2015年3月31日火曜日

白木蓮のブローチ。





「白木蓮」をイメージしたブローチです。2014年に制作しました。

2013年辺りから、白木蓮が気になって気になって、大好きな花のひとつになりました。






カメオのような形になっており、羊毛フェルトと真綿を使っています。

真綿は、独特の輝きがあり、なんとも言えない美しさがあります。



こちらの作品は京都のmekikkiさんで扱って頂き、お買い上げ頂いたそうです。

東京から旅行にいらした方が購入されたとか。うれしいです(^-^)

どんな方が使ってくださっているのか、どんな風に使って頂けているのか、

想像すると、わくわくします。


mekikkiさんへの新作がなかなか出来ず、申し訳ない感じではありますが、

ぼちぼちやっていこうと思います。

白木蓮もシリーズにしてやっていこうと思います。



↓mekikkiさんのブログはこちら
京都 mekikki

品がよくセンスいい素敵な商品がたくさんのセレクトショップです。

一度、遊びに行かなくては〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿