2015年4月1日水曜日

[デザイン]PonoLipo Shop News



2014年8月にオープンした「PonoLipoShop 自由が丘」が毎月発行する

PonoLipoShopNewsのデザインを担当させて頂いております。


情報が満載なので少しでも伝わるようにわかりやすいように、

手に取る方に楽しんで読んで頂けるように、それを心がけてデザインしております。








初号にあたるのは、この10月号。もう半年前ですね。すでに懐かしいです〜






裏面も毎号趣向を凝らし、お子さんが楽しめる構成にしております。




こちらは2月号の裏面でした。2月のバレンタイン用に、さまざまなハート柄のぬり絵です。

ちびっこに、楽しんでもらえているといいです(^-^)





今度の日曜日には、こんなイベントがあります↓



参加できるのはお子さんだけですが、楽しそうですね〜!

自由が丘へ行かれる予定のある方、お時間のある方、是非いかがでしょうか?(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿