2017年3月20日月曜日

『第2回 ノラや猫展』のお知らせ

昨日からはじまりました!

『第2回 ノラや猫展』

8名の作家によるグループ展です。



・濱崎仁精さん [平面作品/立体作品]

・段々倶楽部 村尾夏代さん[ダンボールクラフト/工作キット]

・あおたかえるさん[イラスト/額絵]

・T.T.TOKIOさん[リユース・ワークス/ぬいぐるみ]

・中島祥子さん[水彩画/額絵・ブローチ]

・洋 chu 和布 山下洋子さん[布小物・雑貨]

・遠山詩子さん[イラスト/マッチ]

・豆日和 エンドウ祐コ[フェルトワーク/置き物・額絵]


今年もDMデザインを担当させていただきました!

ちょっと大人なイメージでまとめました。


******

昨日、搬入でした。

私は別のイベントのあと遅刻で参加したので、

着いた時は、もう皆さんの作品は展示されていました!

皆さんそれぞれ表現方法が違っていて、見ていてとても楽しいです♪



会期は、3月19日(日)〜4月28日(金)までです。

時間は17:30〜25:00(ラストオーダー 24:30)

定休日はなし、会期中お休みなしです!

※飲食店での展示になりますので、ワンオーダーをお願いいたします。




もうすぐ春のこの季節。

お散歩がてら、ぜひお運びくださいませ。

お待ちしております(*^_^*)/


ノラやさんの詳細はこちらです。

ノラやHP



0 件のコメント:

コメントを投稿