2017年3月2日木曜日

澁谷農園 母家・農園キッズのおしらせ。


今日はぐっと冷えて寒いですね。

でも、少しずつ春に近づいているということで、我慢します。




2016年1年間続きました農園キッズ、3月で1年目が終了となりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!

最初に比べると、みんなハサミの使い方も上手になって、

背も伸びて、なんだかうれしかったです。



4月から、農園キッズの2年目がはじまります!




農体験と工作が一緒になった『農園キッズ』

去年と同じ月極めのクラスはそのまま、今年度は月1のクラスが加わりました。



農園体験は澁谷さんにおまかせして、あそまめ創作教室が私の担当です。

2017年度は、あそべる工作の他に、飾れるものもテーマに展開していきます。

木を使ったりガラスを使ったり、絵を描いたり粘土をこねたり、

いろいろな創作をしていくつもりです。


ご興味ありましたら、ぜひご参加くださいね。

お待ちしております!



お問い合せ・詳細はこちらです。

澁谷農園 母家 農園キッズ


0 件のコメント:

コメントを投稿