2022年7月10日日曜日

2022年のテンテンテンテン・・・展

 

うっかりすっかり、自分のブログの更新が滞っておりました!!


2022年 テンテンテンテン・・・展 The 7th

開催中ですが、、、本日7月10日、最終日となりました!

あぁぁ…



2022年7月5日(火)〜10日(日)

会場:四街道市民ギャラリー  入場無料



四街道駅北口を出て、大きなバス通りをまっすぐ。

駅から歩いて3分くらいです。併設の専用駐車場もあります。

最終日の本日10日は、16時までの開場となります。



7回目となる今年、テンテンテンテンのシンボルマークを作りました。

四街道の作家が点で繋がり、地域の皆さまとも繋がる。
アートを通じて未来へ繋がっていく、
そんなイメージを形にしました。



駅や施設などに掲出していただいたポスターです。

今年もDMやポスターのデザインを担当させていただきました。



テンテンテンテンのメンバーは、

年齢も職業も作風も全く違う作家の集まりです。

作家同士も、毎年刺激を受けています。

お子さんも大人も、多世代で楽しめる展示になっていると思います。

様々なジャンルのプロが集まっていますので、

美大を目指す高校生も、何か参考になる話しも聞けるかもしれませんよ(^-^)


ぜひ遊びにいらしてくださいね。



#テンテンテンテン展

#四街道

#四街道市民ギャラリー

#アート


0 件のコメント:

コメントを投稿