2016年6月6日月曜日

『にわのわ』ありがとうございました!


6月4日・5日、佐倉市の城址公園で開催された『にわのわ』
無事終了いたしました!


曇りと言われていた昨日まで青空になり、
『にわのわ』は晴れる!というジンクスは本当でした(*^^*)



森の中のすてきなサイン、好きですー。




にわのわのシンボル。 郵便を出したいと思いながら、いっつも忘れる。。。(^^;)9





ブースナンバーは木の板で作られていました。 なんだか、うれしかったです。






今回展示した作品たちです。

今回の展示では、ほぼ白と緑の色合いの中、唯一赤を使っていた『森の灯り』 こちらをご購入くださった男性がいて、この作品を気に入ってくださったことにびっくり! いいんですか??と聞き返してしまった私です(^^;)9




one dayシリーズの苔玉たちです。
〜 h o p e 〜と名付けました。




こちらもone dayシリーズ、タイトルは 〜 水 の 音 〜 です。






こちらは「だるまさん」
願掛けできるように、目はお願い事のあとに、貼っていただくようにしてあります。 皆さんのお願い事を叶えてね!





ワークショップコーナー。ニトリでみつけたテーブルです(^^) このテーブルと椅子があれば、どこでもワークショップできそう。。。


大人の女性がご参加くださり、作ってさっそくバッグにつけてくださいました!
うれしいです〜(*^^*)





私はひとりで出展だったので、二日間ともにお手伝いをお願いしました。
いつもお世話になっている、千葉寺にある子育て支援ステーション「ニッセ」の皆さま。 お子さんへの対応はさすが素晴らしくて、本当に助かりました! (皆さんと、一緒に写真を撮ってもらえばよかった。。。)



たくさんの方にブースに立ち寄っていただきました!
作品を観てくださった方、ご購入くださった方、本当にありがとうございます!
『にわのわ』のHPで作品を観てきてくださった方もいました! ご近所さんには、DMにメッセージを添えてそっとポストに。 なのに、こんなイベントしらなかったわ!と来てくださって、うれしかったです!
そして、作品の写真を撮ってくださった方もたくさんいて、うれしかったです。 皆さんときちんとお話しできず、申し訳なかったです。。。

なんとも充実した二日間でした! 徹夜明けで参加した懇親会も、出展者のお昼ごはんを心配して用意していただいたお弁当も、 スタッフの皆さんのご対応も笑顔も、全部すてきでした! すっかりお世話になり、ありがとうございます! また来年、参加できたらいいなぁ(*^^*)
たくさんの方に出会えて、『にわのわ』に参加できてよかったです。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございます!!!
さて!
まだじんわりしたつかれもありますが、次へ、がんばります!(^-^)g
#にわのわ

2 件のコメント:

  1. にわのわお疲れ様でした。
    苔玉の置物を購入させて頂いたものです。
    苔玉はものすごく気に入っています。
    WSも参加したかったです。
    またぜひどこかでお会いしたいです。
    作品作りこれからもがんばってください。
    追伸:お母様に虫を取っていただきありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントくださり、ありがとうございます!
      日曜日は、ありがとうございます。
      選んでいただいて、気に入ってくださって、
      本当にうれしい(*^^*)
      これからもがんばります!
      また次のお知らせもHPにアップしますね。

      そして、
      母が声もかけずに虫をはらって、すみませんでした!
      びっくりしましたよね(>_<)
      ごめんなさい。。。

      削除