2016年4月13日水曜日

高円寺 ノラや『猫展 vol.1』

春になったと思ったら、またちょっと冷え込んで。
桜はもう散りはじめておりますが、“花冷え”とは、すてきな言葉があるものです。

そんな4月10日〜28日まで
高円寺ノラやさんにて『猫展』が開催されております。
6名の作家さんが参加する、グループ展です。
こちらのDMデザインをさせていただくと共に、作家としても参加させていただいております。







私の展示はこちらの4点。




こちらの作品は『nekohachi〈赤〉』です。
ブローチとしても使える作品です。本人的には、気に入っております(*^^*)




こちらは、販売グッズとして制作したものです。
ほっこりグッズとして制作している『ふわくる』のシリーズ、
“猫バージョン”です。
ふにふに押して感触でほんわりしたり、独楽のように回して遊ぶこともできます。



壁に、こんな風に展示させていただきました。






自分の作品の紹介のみですが、
他の作家さんは、どれもすてきな作品ばかりです!
作風の幅も広く見応えあります。

お時間ゆるされましたら、ぜひお運びください。
↓詳細はこちらです。
高円寺 ノラや

春のひととき、ゆるりお楽しみくださいませ(*^-^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿