2019年1月15日火曜日

明日はふくろうFMさんにお邪魔します。



人生初の体験。

明日1月16日の水曜日、地元ふくろうFMさんにお邪魔します!



作家仲間さんからご縁を繋いでいただき、

出演させていただくことになりました。

番組名は

『そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる!』です。

パーソナリティーはこばすなをさん

こばさんのオフィシャルページはこちらです。




番組は、午後3時〜5時までの放送です。

私が出させていただくゲストコーナーは3時55分頃とのことです。


ドキドキします。緊張します。(^^;)

上手にお話しすることができるのか、、、心配。


こちらの放送は、パソコンからお聴きいただけます!

以下詳細です。


*サイマルラジオで全国、海外でも生放送!*
*こちらから↓↓クリックで聴けます*


再生ボタン[LISTEN]を押すのを忘れずに!!

最近、携帯のアプリで録音ラジオサーバーというもので
録音できることが判明しました。
ただ、ふくろうエフエム公式アプリではない事、
iPhoneでは使用不可のようです。


以上です。



お時間ありましたら、ぜひお聴きくださいね。

お聞き苦しい声かもしれませんが(^^;)、お許しをー!


0 件のコメント:

コメントを投稿