2018年12月19日水曜日

『ハートのあるクリスマス展』12/21〜23


冬将軍という言葉を聞くと、どしてもケロロ軍曹を思い出してしまいます。

毎日寒いですね。。。


12月はノラやさんのカレンダー展にも参加させていただいていますが、

こちら『ハートのあるクリスマス展』にも参加させていただきます。

ギャラリー心さんにて開催されたハート展。

そのご縁でお声掛けいただきました。









今回の新作はこちらです。




刺しゅうとフェルトを組み合わせたフレーム絵です。

タイトルは「想い 〜届け〜」

“想い”には、いろいろな形があると思います。

子どもへ親へ、家族や友達や先輩、恋人、、、

一緒に暮らしている動物もいますね(^-^)

たくさんの“想い”が届きますように。






刺しゅうとフェルトを組み合わせた絵は、

ずっとやってみたかった手法です。

もっと色々作りたい。けど、追いつかない日々。。。

精進です。



『ハートのあるクリスマス展』はたくさんの作家さんが参加されます。

週末、ぜひお運びください。



門前仲町にあるギャラリー三樂さんにて開催。

・12/21〜23 12時〜20時(最終日23日のみ19時で閉場)

・東西線:大江戸線「門前仲町」1番出口より商店街を左に折れ、深川不動、富岡八幡宮を抜け[和倉橋]の交差点を右に曲がり、約200m先左側。門前仲町駅より徒歩5分

ギャラリー三楽:アクセス


0 件のコメント:

コメントを投稿