2018年8月19日日曜日

横浜ラポールさんで工作します。


あんなに暑かったのに、急に涼しくなった数日。

夜になると秋の虫の声も。。。


私は、今年はじめて熱中症になってしまいました。(>_<)

室内にいても気をつけていても、要因が重なると本当になってしまうのだと

身をもって知ってしまいました。

皆さまもまだまだお気をつけくださいね。



さて、しばらく更新も滞っておりましたが、8月のお知らせを更新いたしました。

8月のおしらせ


8月25日(土)は、『障害者スポーツ文化センター 横浜ラポール』さんにて、

「もっと遊ぼう! いろいろ遊ぼう!」というイベントに参加させていただきます。

こちらの企画は8月24、25、26日の3日間の開催で、

私は25日のみ伺います。

うごく手づくりおもちゃ教室として、

「ふりふり星人」「とことこモンスター」の工作をします。




横浜ラポールさんは、新横浜駅から徒歩10分ほどの施設です。

横浜ラポール:交通のご案内


とても立派できれいな施設です。

8月最後の土曜日、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿