2017年7月4日火曜日

『テンテンテンテン・・・・・15展』四街道にて。


毎日暑いですね。

遅くなってしまいましたが、ARTOY展にご来場くださり、

ありがとうございます!(*^-^*)

はじめての参加でとても緊張しておりましたが、

あそべる作品に挑戦できたこと、その作品でお子さんがあそんでくれたこと

本当にうれしいです。今後につながります!



そして、グループ展のお知らせです。



7月3日〜30日まで、四街道にありますicoba四街道一丁目にて

『icoba de テン展示』が開催されております!

少し前に個展を開催させていただいた場所です。

7月25日〜30日には、四街道市民ギャラリーにて

『テンテンテンテン・・・・・15展』が開催されます!



四街道で続いているグループ展に、はじめて参加させていただきます。

DMのデザインも担当させていただいて、わくわく緊張しておりましたが、

なんとか仕上がりました!(*^-^*)/


『icoba de テン展示』のほうに出品した作品は、

ARTOY展で生まれたシリーズです。

エゾ松の経木で作った輪にちょこんと座った豆の芽玉。

(いままで苔玉と言っておりましたが、豆の芽玉にしよ)

かすかな鈴の音とともに、風に吹かれて回っております。

「森の詩 〜響〜」シリーズです。どうぞよろしくお願いいたします。




テンテンテンの参加作家さん、バラエティーに富んでいて見応えあります!

私の雑になりそうだった展示も、皆さんが助けてくださって、

素敵に展示していただけました!ありがたい(;_;)

地元に、こんなに素敵な作家さんがいるとは知らなかったので、

参加させていただけることがとてもうれしいです。




ぜひ、お立ち寄りください!


詳細はこちらです。

テンテンテンテン・・・・・15展



**********

ARTOY展で展示した、作品の紹介です。






風に揺れてくるくる回る『森の詩 〜響〜』シリーズです。

鈴の色で、それぞれタイトルがあります。和の色の名前をつけています。








不思議な形の棒を動かして、音と感触を楽しむためのおもちゃです。

ARTとTOY、そして「響」

テーマとタイトルに悩み悩み、やっと生まれた作品です。

お子さんたちにも大人にも好評で、うれしかったです(*^-^*)

このシリーズは、今後も更にバージョンアップしようと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿