2016年7月3日日曜日

個展のお知らせ・高円寺にて。

7月になりました。

春先にグループ展でお世話になった高円寺ノラやさんにて

『猫草道草』というタイトルで7月1日より個展をさせていただいております。



写真とことばとフェルトワークの作品展です。

猫だったらどんな気持ちだろう?と思いながら、

猫の目線を想像しながら写真を撮ってみました。

その隙間にたくさんいるのが『nekohachi』です。

とぼけた顔の、我が家の猫・ポン太の表情がモデルです(^-^)





ポストカードや「7月の本」など、小物を置いているコーナーです。

今回は初心者向けの羊毛フェルトのキットも置いてあります。

私が在廊中でしたら作り方をお教えできますので、

お声掛けくださいね。




朝からほぼ食べていなかったワタクシ、

搬入後、カブのマリネとおかひじきのナムル、美味しかったーーー!






9日の土曜日には、ノラや寄席・入船亭扇辰師匠の落語会もあります!

いまから楽しみです(*^^*)/



会期は30日までです。

在廊が決定しておりますのは、9日と30日です。

あとは細かに行ける時は向かいます!



お時間許されましたら、ぜひ高円寺ノラやさんにお運びくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております!


夏が似合わない私ですが、がんばりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿