2019年7月3日水曜日

高円寺ノラやのカエル展。


気づけば7月。今年ももう半分以上過ぎてしまいました。。。

時の流れは、はやいです。


6/2から開催中の高円寺ノラやカエル展『ケロや@ノラや』

7/5が最終日です。



6月中にグループ展が重なり、ほぼ在廊も出来ず、

すみません。。。(>_<,)と言った感じです。




こちらでは、高円寺フェス公式キャラクターの“フェス太”を展示しております。

新ポーズあり、定番ポーズありの展開です。







定番ポーズの

『タンバリン』

















新ポーズ

『ちょいと一杯』

















『かかってこいや』


















『かえるのがっしょう』

フェス太、音楽好きなのに

実はオンチという設定があります。

(^o^)





ミニフレームのイラスト作品です。

自分は『かえるのがっしょう』がお気に入りです。



最終日の金曜日まであと少し。

参加作家さんの作品も、かわいい様子ですよ!(*^-^*)

ノラやさんにお運びくださいませー。


0 件のコメント:

コメントを投稿