今年の4月は、例年より寒暖差がはげしい気がします。。。
花粉症もまだまだ終わらない気配です。
そんな中、千葉市稲毛区にあります長沼コミュニティセンターにて
「あそまめ企画展」がはじまりました。
第一弾は『蔵の』展です。
四街道市にあります「蔵の図書館」の写真展と
蔵の図書館に関わりのある女性アーティストの作品展です。
4月22日(日)には、蔵の図書館・館長の髙山理恵さんによる
“春のスワッグ作り”のワークショップも開催されます!
試作品、とても素敵でした(*^-^*)
展示の様子、少しだけご紹介します。
長沼コミュニティセンターは、広々としていて明るくて、
とてもきれいな施設です。
様々なイベントやワークショップも開催されています!
蔵の図書館のロゴを作られたami hayashiさんの展示はイラスト。5点の連作です。
蔵の図書館の看板を作られた荒谷真澄さんの展示は木版画。
お二人共、素敵な作品です。
私は蔵の図書館のパンフレットデザインをさせていただきました。
展示作品は豆日和のフェルトワークです。
ガラス面に告知POPを描かせていただきました。
キットパスを使っています。
amiさんと真澄さんにも、ガラス面にイラストを描いていただきました!
かわいいのです(*^-^*)
長沼コミュニティセンターは、9:00〜21:00まで開館しています。
展示はロビーを使わせていただいています。観覧は無料です。
22日(日)の髙山さんのワークショップにご参加ご希望の方は
長沼コミュニティセンターのほうに、ご連絡くださいね。
↓
長沼コミュニティセンター
イベントページはこちらです。
↓
長沼コミュニティセンター/イベントページ
駐車場もありますので、お時間ありましたら、ふらりお立ち寄りくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿